nuinui33の日記

なんとなく

フードコート。


f:id:nuinui33:20150104231633j:plain

初縫い꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°
ウール100%の黒生地で、フード付きコート。

ハリーポッターのローブみたいな感じ
杖持ちたい。
エクスペクトパトローナーム


f:id:nuinui33:20150104231647j:plain

裏地なしですので、フードと襟ぐりの始末は黒リネン生地のバイアスでくるみました。


f:id:nuinui33:20150104231704j:plain

脇にシームポケット付いてます。
ポケットもリネン生地です。



オーダーのためにパターンを引いたのですが、出来てるか試しにこの生地で立体に仕立ててみました。

新しいデザインは、工程がどうしようか、悩みながらなんで、時間かかる〜

一気にミシンで縫おうと途中まではしてたんだけど、生地が厚いし、なんか上品にしたくなって、袖口と裾上げは手縫いしました。

オーダー用の生地は、薄いウールなので一気にミシンでカジュアルに仕立てますよー

こちら自分用の予定ですが、欲しいと思われる方はお早めに連絡下さい〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧









またね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧