nuinui33の日記

なんとなく

男前インテリア。


ようこそ我が家へ〜
私の、セカンドハウスならいいなー♪( ´▽`)


f:id:nuinui33:20150125150221j:plainf:id:nuinui33:20150125150200j:plain

男前でしょうー
昨日、折り込みチラシが入ってまして、もう、好みがドンピシャで、一人でTELして見に行って来ました。

築40年くらいの団地のリノベーション
天井も壁もコンクリむき出し、木目の壁、漆喰の塗り


f:id:nuinui33:20150125150246j:plain

キッチンも男前、床はタイル調のシート
間取りも無駄なくて、オープンで広々
仕切りはありますが、建具が無いです。

f:id:nuinui33:20150125150340j:plain

キッチンからのダイニング

f:id:nuinui33:20150125150258j:plain

キッチンからのサニタリー
この家ほしい

f:id:nuinui33:20150125150315j:plain

キッチン以外は田の字仕様ですが、オープンなんだけど、仕切られてるみたいな

夫婦二人とかになったら、こういうところに住みたいです(๑′ᴗ‵๑)

でもね、このモデルルームは、五階
古い団地でエレベーターは無い
少々きついですね。

3月には売りに出るそうです。

いやー楽しかったわー

一人で行ったので、びっくりされてしまいましたが、
本当にこんな感じにしたいです。







またね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧