nuinui33の日記

なんとなく

グレーのカシュクールワンピース。


グレーのウールでカシュクールワンピース。
紐での調節ですので、フリーサイズ

こちらはオーダーです(๑′ᴗ‵๑)

f:id:nuinui33:20150124103850j:plain

とても柔らかくほつれやすい布で、裁断してから大急ぎで縫いました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
アイロンはよく効いてくれたので、何とか縫えた…





年賀状の当選番号チェックされましたか?
今年は、二等のふるさと小包当たりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
初めて当たりましたー引き寄せてます

引き寄せられたのは、今年は、きちんと、一枚一枚相手を思い出しなから一言書いたのです。
学生時代の友達には、このブログのことも書いて、自分の事も知らせてみました。
懐かしい友達には、年賀状でしか繋がってない状態
せっかく書くなら手紙の様に書いてみました。

投函したのも、いつもはギリギリなのに、前持って出せたし、おかげで当たったのかも

ラーメン好きな夫のために、ラーメンセットにしました。

皆さんもチェックしてみてくださいね
当たってるかも







またね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧