nuinui33の日記

なんとなく

娘サイズのアドちゃんパンツ。


娘と秋冬服を求めて、三軒店回りました。
しかし、なかなか、思ったものはなくて、
疲れて悲しくなりました。
いいなと思い試着するも、似合わなかったり、ピチピチだったり、
娘の趣味ははっきりした色と、すっきりしててひらひらしたものが付いて無いこと
子供服では、なかなかありません。
あまりにかわいそうになり、作ってあげることにした。

手作り本のパターンは、合っても140cmまでなので、作っても着れない
なので、大人服のパターンを小さく補正してみました。


f:id:nuinui33:20141019181405j:plain


黒でミッキーマウスのパンツみたいにとの要望
一応こたえられたみたいで、良かった。
タスキはボタンで取り外せ、学校へも来て行けます。
やっと、ジャージ以外の長いパンツ二枚になりました。
少なーーー(笑)






またね꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ